知っておくべき漫画、ゲーム研究所

ゲーム、漫画、アニメ、競馬等研究所です。 花咲くいろはと銀魂とオルフェーヴルとドラクエ6を愛する。

今週のオルフェーヴル産駒(総括)

中山2R 3歳未勝利 ダート1800 12頭
エクリリストワール 2枠2番 2着
惜しかったがやはり芝の方が良いような...... 叩き2走目に期待。プラス32キロだから......笑

中山6R 3歳未勝利 芝2000 16頭
コンステレーション 6枠12番 10着
ずっと使い詰めで体重が落ちているので一息入れて立て直して貰いたい。

中山11R フラワーカップ 芝1800 13頭
ミモザイエロー 4枠5番 12着
レース前で色々あった。使い詰めだったので一息入れたい。

阪神1R 3歳未勝利 ダート1800 11頭
バトルウインリンク 8枠10番 8着
芝の方が良い。次走は芝1800で。

ヒュミドール 2枠2番
放馬で終了。次。

阪神2R 3歳未勝利 ダート1400 16頭
アーチンガイ 2枠3番 7着
見せ場は作ったけど忙しい。1800の方が良い気がする。

中山1R 3歳未勝利 ダート1800 15頭
グリグリ 8枠14番 4着
芝の方が良い。もうワンパンチほしい。

中山2R 3歳未勝利 ダート1800 14頭
ロジフェーヴル 4枠6番 7着
初ダートでまずまず。次は上積みに期待。

中山5R 3歳未勝利 芝1800 16頭
モッシュピット 3枠5番 4着
調教通りの走り。次走は勝ち負け出来る。

中山6R 3歳500万下 芝1600 13頭
ウジラーサン 1枠1番 13着
坂がしんどい。成長に期待。

中山11R スプリングS 芝1800 16頭
タガノディアマンテ 6枠12番 4着
外を回りすぎた。田辺騎手が合わないのは当たり前。権利を獲りたかったがここで獲れなかったのがプラスになると信じている。とりあえず騎手をしっかり乗せてほしい。

中京1R 3歳未勝利 ダート1400 16頭
ナリタエストレジャ 6枠11番 10着
初戦より良くなった。次走さらなる成長に期待。

フォリオール 7枠13番 4着
ブリンカーが効いた。次走は勝ち負け期待。

中京2R 3歳未勝利 ダート1900 11頭
ランヴォール 3枠3番 4着
展開がかなり厳しかった。馬自体は良くなったので次走に期待。

中京6R 3歳未勝利 芝2000 14頭
メリーバローズ 6枠9番 10着
初戦でまずまず。叩いた次に期待。

ラズライトノヴァ 6枠10番 12着
気性的な成長が必要。

中京8R 4歳以上500万下 ダート1800 12頭
トウシンカイザー 7枠9番 11着
レース選択が難しいから仕方ない。本当なら芝のレースに出したいが......

阪神4R 3歳未勝利 芝1600 16頭
テーオースパーク 3枠5番 15着
競馬が分かってない。レース慣れして成長に期待。

マジェスティ 5枠9番 4着
距離短縮が良くなかった。成長に期待。

阪神7R 3歳以上500万下 芝2400 13頭
ゴールドパッキャオ 5枠7番 5着
展開が苦しかった。縦長になっちゃった。成長が見たい。